モレスキン対決…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

スタバ民の称号として…


リワード獲得星などは
すげぇ。ってなるとこだが

えつこは貯めずに使うタイプだから…

今まで2個ぐらい使っちゃったけど…




この2つのリワードを
使うか
ためるか
悩むとこである…


なぜなら
昨日
並木のスタバアプリみたら…

リワードが12個だったか15個だったか…

清家さんが17個だったか…


とりあえず
ほんっとに行ってるなぁ。
やってるなぁ。

こいつのフランクリンの厚さって嘘じゃねーなー。
ってなった。




コノキナンノキの木だよやしの木って騙されてるのも知らずに記念撮影されてる図(アホコアラ)



昨日はモレスキンを誰が1番に送られてくるか…的な話になった。


50コまであと何個?みたいな会話。笑笑


し始めたのはようちゃん。

なぜなら
今まで散々彼女とイチャこいて仕事手抜いてたくせに
急に仕事スイッチ入ってるゆえ(えつこも人のこと言えないけど)
言い出してきたからには自信あるんやなって感じだたけど…


そこそこなスター星数だた。
(ちなみにワンモアコーヒーはカンウトサレズ。)

清家さんが俄然トップだたけど…

えつこは7つ星

むしろこのままのペースでモレスキンもらえるんかな?レベル。

がんばろ。
うん。
がんばろ。


モレスキンもらえるためにがんばろ。←ちょっと違う。いや、割とだいぶ違う。