ハワイ2days〜sea〜…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

カイルアビーチが好きすぎる…ハートピンクハート




レンタカー借りて車車車60分ほど走らせて
道にも迷わずカイルアビーチ到着義理チョコ義理チョコ義理チョコ


あいも変わらず 天国すぎるエメラルド波波波


天国に1番近い海

と呼ばれるだけのことある。



前の日から 楽しみにしてたから
たくさんバシャバシャしましたお願い



初めてうまくジャンプの写真が撮れたラブ照れラブ照れ
すごい!
すごいっ!


(並木はコレの2倍は太ってる)



"えつこを守り隊"
(ガーン弱そう)



アイドルすぎて
ウッカリ
写真に撮られまくる女




この3人の打ち上がったトドうお座感がすき



楽しかったなぁ…

この日は寝ようとすると
波の音と
波の圧が
耳と体に残ってたよ赤薔薇ピンク薔薇




そのあとアウトレットにお買い物

ナインウェストが敗北してたから
今回は

Karl Lagerfeldにてお靴を1足買いました。


Karl の靴前から欲しかったからほんっとに嬉しウシシウシシウシシアウトレットでもそこそこ高いけど欲しかったから嬉しいキラキラキラキラ

脚がほんっとにキレイに見える1品
多分ソルトレイクで履くかもしれないので
そしたら…載せます。



ラスベガスでは
ナインウェストの靴3つぐらい買いたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




楽しすぎるハワイ

そんなこんなで
次の日は山だったりする…!!!!