嘘の告知を名誉のために書き換えたい!…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

インスタのストーリーにもあげあけど

今日の

beyond2020

人たくさんガーンガーンガーンでした。


30人の箱がパンパース(いっぱいって意味)




1.2.3部と参加してきました。


4部までは体力もたず…


夏の疲れもあって
なんだか身体がダル重真顔真顔真顔



2部のSDGsは
3回目のセミナーだったけど
えつこの中で
やっとこ形になったよ照れ照れ照れって満足のいく構成と満足のいく内容でした。


先月のSDGsのセミナー翌日に
原稿つくったからかもしれない…しっくりきてた真顔真顔真顔キリリッ。




もろたお花のことも…

出しました花束花束花束



アフリカローズという
六本木のお店だそうです。






1本から買えるみたいです。



ドライフラワーにしてよかったぁ…ハートピンクハートラブラブラブラブ



そのあと
お金のIQ.EQで…
makotoさんの話も聞いていたのだけれど


1000万女子の話おもしろかった!


右側の1000万女子に見られる
習慣多いのになぁ…

そんなにお金に恵まれていないのは…


ギャンブラーだからだろうか?
(間違いない)



でも言わせて!


makotoさんがセミナー内で

えつこさんは奢られまくってきたから
奢られないと
"え?今回は奢ってくれないの?"ってなる

って言ってたけど

えつこ奢られてきてないから!
そもそもmakotoさんにだってデートで奢ってもらったことないし、なんならえつこのが奢ってたし!
男の人に偉そうに奢られるの嫌いで若い時は
"出します!"って言ってきたから
(今は初老だから…ごちそうになるのがすハートピンクハートきっ)

奢ってもらってきた人生じゃねーからな!ムキームキームキームキーと、いいたい。



あと


昨日パチスロで2万負けてますからね


って
セミナー中に言われてたけど


昨日行ってないんですけど…
え?なんなの?罠?


昨日は11:00〜new
13:30〜かなちゃんとランチ
16:00〜じゅんくんとmakotoと内緒すぎるMTG
19:00〜帰路につき
20:30には家について
疲れすぎて23:00には寝てました…えーんえーんえーん


なぜ
そんな罠を…

なぜにそんににえつこを陥れたいんだ??


ほんとのことならクズだからいいんだけど…
嘘はやめてけろ…えーん笑い泣きえーん笑い泣きぐすんえーん笑い泣きぐすんぐすん悲しくなる。



いや。
どーせクズだからいいんだけどさ…あせるあせるあせる