ジムdayで美尻…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

今日はまゆちゃんと
朝からジムday

11:00に待ち合わせして
うちのマンションに併設されてる
ちびっこのジムですが…


まゆちゃん。
(えつこの前髪はニュースキンファウンテンマーク)



チャリ15分ぐらい
山道的なコースで漕いだら
もうすでに脚がケラケラ爆笑爆笑爆笑わろとる…www


でも
今日の目的
いや
えつこの人生の目的は


美尻
デレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーなのでまゆちゃんに指導してもらいながら
ここからは尻強化真顔真顔真顔ショックショックショック


そして


疲れ果てて

動けなくなるの巻…チーンチーンチーン




お昼寝ちう。



16:00〜は
makotoとSDGsの打ち合わせだったから
豊洲のスタバいったけど…



脚がケラケラ
ケラケラ
ケラケラ
ケラケラ


つらみ…ニコ真顔ショックニコ真顔ショック


でも
スタバで新しいコーヒーもろて
なんかご機嫌になれたりする。


そんな今日。
そんな最近。



毎日BGやってて
毎日ストレッチしてて
毎日なんとなく意気込んでる



なぜなら

なぜなら


夏が近いから…



もぅやだよぉ。脚…えーんえーんえーん悲しいぐらい太ったのです。


やだやだやだやだ。



頑張って
脚出せるだけ出したいです。


自分の努力が足りなくて
着たい服が着れないことや
お尻隠したりしなきゃいけないことがイヤなのぐすんぐすんぐすん


つまり
がんばります。