福生は東京だよ…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

久しぶりの福生上陸


ボタン押さないと電車のドア開かないっていう…

でもここ東京…っていう

えつこのお家から120分もかかるっていう

そんな福生タコタコタコ笑笑



先月末
かなちゃんとあゆみちゃんに会いに行ってきたよん。



まだお仕事中のお2人を待つので
安定のスタバ民ふたご座



なるほど。
スタバはスタバ
スタバ民はスタバ民

とっても安らぐ90分



かなちゃんのおうち
めっちゃ綺麗だだうさぎうさぎ

ほんっとに綺麗で
ほんっとに広くて
ほんっとに素敵だた


でもって
ピザ頼んでくれた赤薔薇ピンク薔薇わぁい。




ポテトとピザ




最高すぎる…




ピザ食べて
シャワー浴びてできた2人に


パワーチャージパックパックパックパックピンクハートハート


パンダパンダみたいでかわいい…



こんなうすぃ1ミリのマスクが


すっごい密着して…
ガルバのおかげで
ぐぃんぐぃん美容液成分入り込んで

ごっくんごっくんお肌が飲み込んで



密封された肌を
10分蒸らす…オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫最高かよ…。



ほんっとにレスキューマスクパックリボンと呼ばれるだけあって
もっちょもっちょの肌を作り出せることができるので
ありがたすぎます。


いよいよ
明日正式発売パックリボン唇



メディアにもグングン取り上げられてます




この極上感

今日の夜もやるにやりにやりにやりピンクハートハート
次の日のメイクノリが最高すぎて泣きそうにゃーにゃーにゃーみゃー。