ただいま…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

旅行している人と
普段の生活を送ってる人と

テンションが違うんだから…

旅の話は共有できないのがノーマルらしいです。


こんにちは。



朝からうるさいと言われたえつこですしし座しし座しし座



オレは普段の生活を送ってたんだから!




と、朝から一喝されましたパンダ



旅は行った人とだけ分かち合えればいい。
あとは
このブログを見てくれてる人と…デレデレラブラブにへ。



19:30のフライトだったので
空がちょうど夕方から夜になろうとしてるとこ。


ノー加工でのこの色ニコニコ
地球ってほんっとに美しい…。


地上にいても幸せだけど
雲上にいても幸せ

どの角度で地球を見ても幸せです照れ照れ照れ2ヶ月連続で雲の上に出れてる幸せ…飛行機飛行機飛行機




インスタ映えを頑張る2人がおもしろすぎて草。笑笑



えつこ作。


タピオカ美味しかったなぁ〜照れ
別にどこで飲んだってタピオカはおいしいけど

なんか
のんびり

なんか
異国で

なんか
ゆるりと

なんか
ズーズーってタピオカすすってると…





幸せなんだってば
ハートピンクハートラブラブラブラブ




今日は韓国で買った
ギンガムチェックのパンツで



モデルポーズをとったわけではない!
歩きながら撮った1枚です。笑笑



このギンガムチェックのパンツ

誰にも言っちゃダメだよ
内緒だよ

あのね



めっちゃキツイぐすんぐすんぐすんぐすん





では

高輪プリンスの中華食べに行ってきますニコニコニコニコニコニコ

久しぶりに田内さんと会います。