ちごと…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

今日も
今日とて
おちごと





今日も
今日とて
おちごと






ここにいるということは…


朝起きれたということ…晴れ晴れ晴れハリネズミにんにん。


今日は新宿御苑前が最寄駅だったのです。
そろそろつくかな?って時に
しおりから電話が。


リンリンリンスマホスマホスマホ


猫←オオカミ(しおり)
コケましたえーん血だらけです…ううううぅううぅ。


しし座えっ…だ、だ、だ、だいじょぶ?
今どこ?

猫新宿御苑の駅を出たところです。

しし座もう着くからそこにいて。



一緒にいたmakotoさんに…

しおりコケて血だらけらしい。


パンダえっ。大丈夫なん?なんでコケるん?
お、お、おれ、先に行っとくわ。




先に行っとくわ…



先に行っとくわ…



先に行っとくわ…




先に行っとくわ…




ひどくね?

でもmakotoさん、血嫌いなんですよ。笑笑
えつこがゲボ大っ嫌いなのと同じで
血が嫌い。



血だらけらしいって言ったから…




多分こんなのを想像したのだと思う。



ここまではいってないけど
膝小僧を擦りむいて
小学生みたいな擦り傷をこしらえてらっしゃいました…滝汗滝汗滝汗ガキか?




考え事したら
大したことないとこで
つまずき
派手にこけたらしい。


何はともあれ
大事にならなくてよかったです。


うずくまってるしおりのそばに
消防車が停まっていたので消防車消防車消防車誰かに呼ばれたのかと思ってほんっと心配した。
よかった。よかった。
歩けてるし骨まではいってなさそうよニコニコんふ。



さて。
紀伊国屋書店にて
我々の会社が提供してる

ギグエコノミー
働き方革命
考え方
プロダクト



そんな本が
幻冬社さんより出版しまして

山積みにされており
もはやお祭りニコニコラブニコニコラブにしし。


平蔵ちゃんデレデレありがと。ちゅ。