カラオケ部…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

2回目のカラオケ部が発動。

膈月で発動するカラオケ部ドラムギターマイク


溜まってもないストレスを発散させたりする
遊びのお時間。


今回はB級グルメを堪能してから
カラオケするって決まりで…

豚丼食べ行くんだったけど
なんだか色々あって

{097CD007-7EF5-47C1-B70C-6D7949F43831}

しーすー。

12カンで¥1000って
超絶ウルトラやすくないか??びっくりびっくりびっくり

大トロ、中トロ含むだよ。


{250D64D8-E19F-4727-ABED-C527FFD5B350}

立ち


ってことでの
このお安さハートピンクハートまさにB級って感じ!!!!!!



{B30704AC-D65F-4F90-9F97-C480BD7D5D21}

こんな感じだったぁん寿司寿司寿司るんるん。
赤身.中トロ.大トロ.タイ.アジ.サーモン.イカ.エビ.赤貝.ホタテ、eggヒヨコ←言いたかっただけ


照れおいちかった爆笑


そのあとは
アイスをかけた
漢気ジャンケンしたよん。






ジャンケンって……


勝ったら喜ぶクセがついているのですよ。
まったくもぅ。


まねきねこさん。
フリータイムで入りました。
{2C289E8D-74D7-45EB-83A5-64E34E4F5948}


4人ともフリーランスなので
平日の真っ昼間から
遊べるという幸せラブラブラブ照れほこここ。
{12C41A82-EC53-44D5-89B3-B17324181376}

{224BEF45-2E63-42C9-8A7D-9FED9A188918}

中岡の首の血管がブチ切れそうな写真がとれました。
悪しからず…照れんふ。


中岡と、ようちゃんは
16:30ごろ先においとま。


ゆみちゃんと2人になったので
動画撮って
そこそこおもしろいなら
youtubeにのせようとおもって…







作ってみたハイビスカスハイビスカスハイビスカス笑笑



コンビ名は
MatsuイエローハートEtsuにしてみた。
(マツエクみたいだけど…w)


またなんかおもしろいのできたら
アップするね。

そのうち
ツイキャスとか
そのうち
ライブ配信とか

するかもしれないよ。


わかんないよ。

youtubeとかSNSって…ニヤリにやにや。


それでは寝ます。


通知設定してる人…夜遅くごめんにょん。
おやすみなさい。
おやすみなさい。