AKB総選挙…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

沖縄でのLiveが中止

まゆゆの卒業発表

りりぽんの結婚報告


なんだかせわしない総選挙でしたけど…


さしこちゃんの3連覇爆笑ニコニコおめでとう


{7A827820-433C-4729-AF8F-BEF57D32EA7B}







ニヤリうれしい。




さしこちゃんのスピーチ中
twitterでは
めっちゃアイシャドーがかわいすぎる…ハートピンクハートとコメントがあふれていたようでして…


{211CD533-07BF-4BE0-ADC4-8588C88D5030}





さしこちゃんが
アイシャドーこれだよ〜って呟いてくれてました。


さすがだよね。
さしこちゃんの強さはここにあり!


{EA6BE4DF-8237-4FCF-B6CC-5F604233221D}



獲得票も去年を超えて…



指原ファン頭悪すぎる…
ありがとう。

ってコメントしてましてウインクおねがいウインクおねがいこゆとこもさしこちゃんの強さよね。



{3548B37B-9966-4924-81DB-5A3FC36A45CA}



この2人見ると

あっちゃんとゆうこちゃん思い出す。


まゆゆとさしこちゃんの魅力が真逆すぎて
ほんっとすごいなぁって思う。





さてさて…


アイドルの結婚宣言ふたご座赤薔薇ですが…


りりぽんが
今回結婚宣言をしてました。

なんじゃそりゃ。


お金をねぇ
投げうって投票してくれたのよぉ。
お金と時間をかけて応援してくれてるのよぉ。


選挙の時は
一緒に20位をもぎとってくれたのよぉ。


それが


”人を好きになりました”

コメントは辛いなぁ…



ファンなら祝うべきとか
祝福すべき出来事とか

そのへんも賛否両論。


べつにAKBグループに恋愛禁止令があるわけではないですからね…


素人が芸能(アイドル)という世界で成功したいなら
普通の女の子が夢中になることを捨てるぐらい頑張らないと…

といったら秋元さんの言葉がいつしか色がついてこんなことに…


正論だと思います。


スポーツで偉業を残した人もその期間は全てを捨てて没頭したでしょうから…


あと1つ!


アイドルとファンって
やっぱり独特の関係なんですよね。

所詮偶像崇拝なので。
本物の彼女の姿はしるよしもないので…
むしろ知らなくていいし…



ただ


明日の握手会は名古屋
明後日は福岡でサイン会
来週は東京でコンサート

来てねピンクハートハートピンクハートハート
ちょっとでも会いに来てねハートピンクハートハートピンクハート


行きますよ。ファンは!


でも
彼氏はどうですか?
名古屋に福岡に東京に…

会いに来てハートピンクハートって言って来ます?

旦那もきません。

あたしも行きません。


でもファンは行くんです!それがファンだから。応援したいから。ちょっとでも会いたいから。

それがファンなんです。



だから

恋人がいても

アイドルやめるまで

偶像崇拝させてください…



それがアイドルのルールなんだと
えつこは思うんですおねがい照れおねがい照れ偉そうだけどね…。




そして


りりぽんに、
せーのおめでとう〜

って声を揃えて言った
NNBの数人のメンバーさん…


だから
あなたたちは
そこで座って総選挙を終えるのだと思います。


いつも
順位が上の人たち(AKBグループを背負ってるメンバー)は

険しい顔してました。


混乱させていること
結婚宣言が中途半端なこと
なにこれ?って状況なこと


えつこは宣言したりりぽんより
おめでとうといったメンバーが
1番ズレてるな…って
バカだなぁ…って

思います




最後にもう一度!

{A457DAE1-18EA-4710-ACF3-0E35D3BC88F8}





さしこちゃん
ほんっとおめでとうラブラブラブラブ