ラブとな?…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

W.Dのお返しが返ってきた。

銀座のマダム並みの荷物の量になり

工藤くんと大津から
相変わらずのアイドル…びっくりびっくりびっくりって言ってもらったから




これが生きがいなんだっ!もらえなくなったら姿消すから‼︎
byしし座ガォー



ってド本音を吠えてきました。



明日ゆっくり頂いたものブログに載せます。


でも
言いたい。

1つ言いたい。


じゅんくんがくれたフルラのタオルハンカチに…




LOVEピンクハートピンクハートピンクハートって書いてある。


いやん。
照れる。

{D7F09EA9-BC26-421E-9E6A-16AB8A7A5BE1}




aliceっ子にも同じフルラなんだけど…

{E4A318D3-C39A-40BA-8255-5CCE208F7847}



ふっ。aliceっ子達には

ノーLOVEウシシウシシウシシウシシウシシケタケタケタケタ。


じゅんくんったら…
あからさまに
いやん。ばかん。


ちなみに
えつこもゆかちゃんにW.Dのお返し
フルラのタオルハンカチにしたのっ。
色はさおちゃんが持ってる黄色爆笑爆笑爆笑です。
なんかかぶっちゃったけど、かわいいと思ってゆかちゃんにプレゼントしたものがLOVE付きで返ってきたし
aliceっ子全員お揃いだから…おったまげ。嬉しい。


ちなみに
かなちゃんのも同じフルラで、預かってたりする。


自然の摂理で繋がる人とは繋がるものだな…と実感。




そして
LOVEハートとな。笑。ニコニコニコニコニコニコふっふーん。