レモン | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

akbに、
本気でレモンになりたい不思議ちゃんがいます

レモンになって紅茶の上でぷかぷか浮いていたいそうです。

{09B1B4D6-0E2F-48ED-9859-A367BF7CFD3D:01}


じゃん。

かわゆしラブラブラブラブ


{CCE64C15-A36E-4F34-9218-176C63DEA6B6:01}



汗や血液をレモン汁にしたいのだと思いますけど…
飲みまくっても、それは、無理だよぉ~。



と、思ってましたが


わぁ~

吉報だぞぉ~



イチゴの遺伝子情報が解明されたぞ。

だから、
レモンもそのうち解明されるぞ。


こうなったら遺伝子情報変えるしかないな。

紅茶で受ける日も近いぞォアップアップアップ


{3F7D1111-59B5-4789-B6F9-671E91434312:01}

頑張れ。
えつこも頑張るよ。