昨日、夜勤明けなのに徹夜でアニメイトカフェ燦然してきました!!


---以下、ネタバレになるので閲覧ご注意ください





・まず、入り口に、等身大パネルのくまくんとすおーがお出迎えしてくれてました!!


そして、その奥に行くとせないず、レオ、鳴ちゃんがお出迎えしてくれてました!!


感想は、「とにかくみんな足が長い…」


とても、かっこよかったですラブ


・席は流星隊!

ぷか可愛い~ドキドキ



席につき、フードとドリンクとデザートを注文しました!


パフェの写真取るの忘れてた……。




Kightsの桜ハンバーグプレートをご注文!

桜大根がいい味出してて美味しかった~

ハンバーグ自体もジューシーでここでしか味わえないと思いました。すぐに完食しました!


ジュースはサリーのお誕生日を記念した限定メニュー!


ホイップとオレンジジュースがこれまた美味しいんだ。


ホイップの甘さとオレンジジュースの少し酸味のあるジュース。


これもすぐに完飲。


そして、グッズ販売では缶バッジとヴァルキュリーのクッキーボックスを購入!


ヴァルキュリーのクッキーボックスあと二つしかなくてこれは買おう!ということで買いました!


そんなこんなしてる間にもうお時間。


早いなぁと思いつつ余韻に浸りアニメイトカフェ終了。



次のコラボも絶対行こう!と心に誓いました!


情報等ございましたら教えていただけると幸いです。


ご閲覧ありがとうございました!!