今年は2月2日が節分 | eS hair make のブログ

eS hair make のブログ

福岡市東区香椎~千早エリアの美容室です。
商業エリアですが、香椎川沿いの静かな環境です。
のんびりとヘアメイクいかがですか?

こんにちは😃

eS hair makeです。

緊急事態宣言が延長されておりますが、当店美容室は感染対策強化して通常通り営業しております🙇🏻‍♂️

さて

今年は今日、2月2日が
節分🥜🥜

今年も氏神さまの香椎宮へ

営業終了後に子供達と一緒に😃

まだ名札つけたままの息子 笑笑


鬼は外
福は内

今年の我が家の恵方巻きは
娘の手作り

南南東向いて家族全員無言でむしゃぶりつきました笑笑

では

オマチシテオリマス✂️✂️

子供達との時間を大切にしたいので、『日曜日定休日』 『祝日完全予約営業』 のちょっと変わった美容室です。

 

ご予約下さい

092-673-1438


早朝9時からオープン

 

当日のご予約はお受けできない場合が多いです、お早目のご予約がお勧めです。

*店内完全禁煙&スタッフに喫煙者のいない 『タバコ臭くない』美容室

*天然100%ヘナ(カーパルヘナ)が大人気の美容室(個人代理店ですので販売もしております)

*酸性パーマ、クリープパーマが大人気な美容室

*夫婦2人のスタイリストが掛け持ちなどせずに、ゆったりと接客、施術を行う美容室

*新規限定などの割引をしていない美容室(笑)

天然100%ヘナは香椎千早界隈では当店が一番の実績と施術数を誇ると自負しております。

ヘアカラーでかぶれる、痒みが出るなどアレルギーにお悩みの方が多く来店される美容室です。

*当店で使用しております天然ヘナが輸入元の都合で名称の変更がありました。

マイトーンヘナ から

#カーパルヘナ と変わりました

内容、クオリティはそのままですのでご心配無く。

当店メニュー料金表はこちら↓↓

https://ameblo.jp/es-hairmake/entry-12435139272.html

ヘナカラーでもオーガニックカラーでも無い

天然100%ヘナが人気の美容室