少しはやいけど☆ | eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

開業以来変わらず夫婦2人のスタイリストでやっております。天然100%ヘナ/インディゴは本物を好むお客様が遠方からもご来店されます。学生さんから人生の先輩方たちまで男女問わずご利用いただいております。

こんばんは。


eS hair makeです。



明日は、保育園の発表会です(私はお仕事で嫁がお休み・・・・( ̄ー ̄; ・・



てなわけで



すこしはやいけど



本日、お得意様のM様よりお電話

『27日なんだろうけど、今日届いたから ゆうとちゃんに・・』





 

お誕生日とクリスマスを兼ねた ケーキ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 



 

 


 

↑『私が一人でたべるわよっ!』とやる気マンマンなムスメ(笑)(^▽^;)





 
↑『みんなでたべよ~ね』と気配りのきくムスコ(笑)(笑)




すこしはやいですが

我が家は

甘いもの大好き

なので、平気。

24日のクリスマスは、嫁さんが手作りのケーキを作るみたいです(・∀・)
(大丈夫か?・・)

27日の誕生日は、BIGアメリカ~ンなケーキの予定(笑)(こうご期待)






そうそう

最近、オールドレンズにはまっております
 

 
 
 


では、そのお話はまた(・ω・)/


オマチシテオリマス(・ω・)/

↓いつも応援クリックありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
美容室 eS hair make  | Facebookページも宣伝