こんにちは
エスヘアドレッシングの菊地です。

大谷翔平選手がアメリカンリーグのMVPに選ばれました✨
投手で強打者って中学生まででしょ?
プロを相手に、しかもメジャーリーグで結果を出してMVPですから歴史的快挙ですよねぇ😊

同じ日本人として非常に喜ばしいニュースでした。


さて本日のお客様。

いつも好き勝手なさせて頂いています。
ココ最近はピンク系のカラーをしていましたが、今回はミルクティーベージュです。
この色はお客様のお気に入りの色で以前やってた色ですね。

髪も伸びたのでハイライトの入れ方も変えましまた。

グラデーションになるようにバレイヤージュと表面はウィービングでスジ感が出るようにしてみましたよ〜😊

ただし、スジが強く出すぎないうにするのが今回のポイント。

カラーはいつものホーユー アプリエカラーとミルボン アディクシー。






以前はこんな感じの色でした。
随分前の写真ですが…😅



今日はストレートに仕上げましたが、アイロンで巻いて仕上げると、もっとカラーが生きて来ます。

その日の気分で色々楽しんで下さい😊

熊谷市拾六間757-8
エスヘアドレッシング