こんにちは
エスヘアドレッシングの菊地です。

昨日は衆議院選の他に熊谷市長選もあり、新しい市長が誕生しました。
より良い街づくりを期待してますよ〜😊

さて、本日のお客様。
いつもご利用頂いているお客様からのご紹介でご来店下さいました。

ご来店時の写真はありませんが、既染部の退色がかなり気になる感じでしたねぇ。

ご希望はミルキーなブラウン。

オレンジ味を消しながらスモーキーなイメージもプラスして行きましょう。



今回はホーユー プロマスターとミルボン アディクシーのミックスです。

色もヘアスタイルも綺麗に仕上がったと思いますよ〜😊
気に入って頂けましたか?

ぜひまた起こし下さい。お待ちしております😊

熊谷市拾六間757-8
エスヘアドレッシング