日曜日から金曜日まで三笠から35分位の実家まで毎日通って疲れました。

昨日の夜ダウンしてしまいましたダウン主人はニコニコアップ元気なで

天気がいいので山に行っています。晴れ

山の写真アップしょうと帰りを待ってい

たのですがもみじ

何時もなら帰っているのですがまだなのでハロウィンニッポをアップしますアンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋


アンモナイトとニッポニテスの部屋

アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋



アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋


アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋



アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋



アンモナイトとニッポニテスの部屋

クリーニングをして今家にあるニッポですカメラ

先日アンキロさんが昔家に有った化石の写真を見せてくれましたが!!(●´ω`●)ゞ

全部九州、四国、大阪、東京、アメリカ、中国、その他もろもろとお嫁に出したので安心しています。

今のクリーニングを見ると下手だったと恥ずかしいです。叫び

11時40分に主人が山から戻ったので霧カメラ
アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋



アンモナイトとニッポニテスの部屋 アンモナイトとニッポニテスの部屋

まだ紅葉には早いですね。クマ
明日は友達とキノコ取りです。後2回ぐらい山も終わりですか?もはてなマーク車目(*^.^*)