テレビで自粛してくださーい自粛してくださーい
で
先週平日に美容院にいっちゃったのよー・・・・・・(-_-;)
行くか超迷ったけども・・・・・・(笑)
そしたら人がいねーΣ( ̄□ ̄;)いねーΣ( ̄□ ̄;)いねーΣ( ̄□ ̄;)
やっちまった感がすごく母からも行かなきゃよかったじゃないとか反感買われましたが(-_-;)(笑)
次いついけるかわかんないので少し短めにしてもらい終了しましたが・・・・・・
今週から平日は休業みたい・・・・・・ある意味ちょうどよかったか・・・・・?(笑)
そして休日、買い物で人がいないと思ったら・・・・・・
すごい人で驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
野菜は平日より休日のが高いような・・・・・
3月の終わりはいなかったと母が言ってたけど・・・・・・
今の人はもう限界なのか・・・・・って思いましたね(-_-;)(笑)
家でできることなんか見つけよーよ(-_-;)
ただ私も見つかってないけど、マンガ読んでたりくらい・・・・(笑)
こんなんじゃコロナ収束しないなと思いました(-_-;)