練り物たちの近況をアップしようと意気込んではいますが...
こんな感じでド━(゚Д゚)━ ン !!!と届いたケージを

常温でいけるナミヘビ追い出したりなんだりでこーなり
飼育兼飼い主生活スペース、マジでカオス。

なんとかここまでは整理したところで飼育員一号バテバテであります。

みんな和んでいけばいいじゃない。
そんなブログを目指そうとした矢先のケージ搬入&設置作業。
いまだに通常メンテが難しいカオス部屋なので、
落ち着いたら改めて出没したいと思います。
再開詐欺するつもりはもうないよって意思表示の更新でした^^;