一通りざっと見…


イベントはやっぱりヤバいっす
(^^;)


可愛い子がいっぱい


お値段お値打ち通り越しすぎな子いるとさらにマズい(笑)


一服してはまた戻りコースになるんだろーなー

また巡回してきまーす