はいどうも~お待たせしました。
今回上京した本来の目的はですね、
某蛇屋の飲み会と一号が若気の至りでやっていたバンドの同窓会とw

気になっていたあのニョロをお迎える権利が回ってきたので
ほぼ売約状態の一号ドツボなあのコをお迎えにいく・・・

そんでもって、
うちのパステルボールまるちゃんを気に入ってくれた親友が
「ボール飼いたい!」と宣言したので一緒にショップ巡り。

だけのはずでしたが(が?
とりあえず(とりあえずって?

ちくわは某蛇屋の飲み会で、
一号は7~8年振りの同窓会でオール明けのヘロヘロ状態で
G!!先生のショップへ辿り着き。

よーやく、お馴染みになってしまった新幹線車内の謎の袋記事の続きです。
いや、ヘロヘロ状態で帰ってきて
昨日お披露目しようかと思ったらアメブロメンテ中でorz


さー。じらしながらのお披露目でーすよ(`・ω・´)

はい、ちんまり~。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

出してみたとこ。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

おうちの中で。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

で、この顔。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

アオダイショウ “千葉県 フェイデッドストライプ” C.H.08 ♀
名前はパターンレスに近づくよう願って、
一号があらかじめ決めておいた


「パタ子」です(笑)


練り物レオパーズ日誌+にょろず。

いやー画像もらった時からドツボだったけど、
実際みたらやっぱり萌え萌えでして(*´Д`)=з
すでにパターンレスに近いんだけど、
微妙に残ったストライプはレンガ色っぽくて
でも首元に緑は出ていて。
不思議な子です。将来が楽しみ^^

しっかしどこまでグレグレ天国になれば気が済むんでしょう、自分w
おそらく、G!!先生のおうちのグレーラットスネークのお子様拝めたら
また手を出しそうな予感なんですが(何年先の話だ

一号のグレグレ好きの元をたどれば、
ニョロを飼うのにもともとホワイトオークとかがいいな~って思ってて・・・
でかくなるじゃん(今思えば何を今更
って諦めて初心者だし、コーンスネークでグレーで近い子をと

ピューターが好み!って当時高かったから手がでなくて
チャコールへテロブラッドレッドのグレヲ、
アネリストライプモトレーのすも、
んで、結局セール品になってたピューターのぴゅーがきたわけで。
さらに気になってたアオダイショウのほぼパターンレスときた。

みなさん・・・
最初の一匹は値段と場所なんて関係なく
じっくり考えた方がいいですよ!(何

いや、うちは増えまくってますが
最初のご縁もめぐりめぐってきたご縁もみんな大事だし
みんな可愛いですよ?(笑)

話がずれましたねw

では、つづく?

追伸。
今夜、前の記事のレスしまーす。
へたばってたもので、すみません^^;
キノコランキング参加中
にほんブログ村

よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします