面白い、ならば数えてやろう・・・!
ひとーつ!

ふたーつ!

みーっつ!

飼い主、「ひでぶっ!」
・・・すいません、ただの親バカネタですw
最近バクバク食ってくれるので心配のないまるちゃんでした~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
さてさて、18日の東京遠征が近づいてまいりました。
うーん。気になるあの子はどうなったのかしら・・・
いやいや、今回の目的は某蛇屋の飲み会><
都合により1~2次会で一号はおいとましますが、
ちくわはおそらく朝まで参戦することでしょうw
ではでは、飲み会でお会いできる方、よろしくお願いいたしまっす^^
ランキング参加中
にほんブログ村
よろしければ ポチッと


お願いします
ひとーつ!

ふたーつ!

みーっつ!

飼い主、「ひでぶっ!」
・・・すいません、ただの親バカネタですw
最近バクバク食ってくれるので心配のないまるちゃんでした~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
さてさて、18日の東京遠征が近づいてまいりました。
うーん。気になるあの子はどうなったのかしら・・・
いやいや、今回の目的は某蛇屋の飲み会><
都合により1~2次会で一号はおいとましますが、
ちくわはおそらく朝まで参戦することでしょうw
ではでは、飲み会でお会いできる方、よろしくお願いいたしまっす^^
ランキング参加中にほんブログ村
よろしければ ポチッと

お願いします