殿が食った°・( ノД`)・°・丸半年すぎ…去年9月から食べてなかったグリーンパイソンのそうえもん殿がついに食べました!(T-T)詳しくは後ほどパソコンから書きます紅さんの優しい念も届いたのかしら?ほんとありがとうございます(つд`)おめでとうポチいただけたら嬉しいっす(*´∀`)ランキング参加中にほんブログ村よろしければ ポチッと お願いします