練り物レオパーズ日誌+にょろず。-D1060766.jpg

丸半年すぎ…
去年9月から食べてなかった
グリーンパイソンのそうえもん殿が

ついに食べました!
(T-T)

詳しくは後ほどパソコンから書きます


紅さんの優しい念も届いたのかしら?
ほんとありがとうございます
(つд`)


おめでとうポチいただけたら嬉しいっす(*´∀`)
キノコランキング参加中
にほんブログ村

よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします