※弟のモダンのパチンコ日記応援中

---
うーーん。
コオロギの売れ行きが珍しく悪いです。。。

まぁ、この子(ちょりそー)はもともと食が細いので想定内だとして。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。
約3日に一回コオロギ2匹。
ちーかまと2日しか誕生日違わないのに、
ちーかま60g超え、ちょりそー35gくらい。
ちーは大食いの傾向があるから、仕方ないんだろうけど小さいなぁ。


練り物軍団だてまき・なると、あとこはるちゃん以外が
1~2週間前あたりからパタリと食いが落ち・・・
???
尻尾が痩せる様子はないんですが。

むしろ原因はこの親子を筆頭に・・・?

ボコお父さんはとうとうピンクマウスにしか
興味を示さなくなりましたorz
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

母ささかま、娘ちーかま(二人とも寝相がw
練り物レオパーズ日誌+にょろず。
ちーかまはお父さんに似たのか、前々からピンクマウス好き。
そして嫁もピンクマウスの味をしめたようですorz
・・・一家揃ってコオロギ拒否らないでください><

つみれも、きっとピンクなら食べるんだろうな~
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

がんもちゃんも珍しく食べない。
尻尾ブリブリだからいいんだけど。けど。

冷凍コオロギ、今までの傾向をふまえて
一号の勘で解凍しててピッタリだったのに
数が余る余る・・・もったいない(´・ω・`)

世間様のレオパはピンクマウスを食わせるのに
結構骨を折るそうなのに、我が家ったらナニコレ。
ピンクマウス食べないのは唯一、なるとだけ!
「コオロギいらん( ゜∋゜)」って言われた日も
ピンクだと小細工(ハニーワーム・コオロギ汁)一切なしで、
目の色変えてすっとんでくるんですよ・・・?

そんなにクセになる味なんだろうか?(・ω・)?
栄養がいいからそこまで気にしてないけど、
食べ過ぎもあんまりなぁ。。。。

コオロギも忘れないであげてください(レオパの本能的にw


キノコランキング参加中
にほんブログ村

よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします