練り物レオパーズ日誌+にょろず。-D1060663.jpg

ハチュネタではないですが

パチプー&スロプーの弟に何か始めさせるべく
パチンカスブログつくりました


パチンカス姉弟の実践日記?
http://ameba.jp/pachinkastrain/

弟の腰が重いので自分も参戦しながらのブログになります

一号、逐一収支をつけはじめると負け始めるというジンクスがありますが
…はたして(^^;)


ちなみに画像は昨日朝一家族で出張、一号が桃太郎電鉄で25000発だしたもの。

夜はちくわに付き合いマイホールに遊べればいいな…と思ったら牙狼で20000発w

(収支の詳細は後日パチンカスブログに書く予定)

幸子様1ヶ月分が1日で…
ヒキを使い切った感じがあります
(;^ω^)

今月もう行かなくていいかも
でもやっぱり行きますね
ですよねー な訳はパチンカスブログで公開してます(笑)

ハチュ繋がりもブログのおかげで広がったし
パチンコ繋がりも広がるといいな~
ヽ(´ω`)ノ