きゅーちゃんが一ヶ月と一週間ぶりに自力で食べてくれました
ヽ(´ω`)ノ

一回見せた時はスルー。
見せ直したらパクッ。

どんな気分の変化なんでしょう^^;

うーん、角度がよかったのか???
今日はいつもよりポカポカじゃないマウスだったのになー
なんでだかなー
なんにしろ食べてくれてよかったです

ニョロのご機嫌は分かりませんな・・・
---
相変わらず食わないベビーのまるちゃんですが、
我が家にきて初ウンチョスをしました。
んで、食べてくれるかなーと思ったけど食わず(´・ω・`)
さすがに体重が減ってきたのでアシストで食べてもらいました。
これで目覚めてくれるといいんだけど。。。
---
ところで。
愛しのサッちゃん様はマイホールから姿を消してしまいました
サッちゃんに会いにいってたようなものなのに
途方に暮れる1号(´;ω;`)
で、
新台はセグとか情報がなくまだ様子見するとして
だいたい流れが分かってる銀河鉄道999か
あまり打ち込んでないけど年寄りの2Rハイエナ狙いで暴れん坊将軍か
でも999は2R分かってるひとが多いだろうなーということで
まだ1列ある上様に決めました( ^ω^)
そして・・・余の顔を見忘れなくてすみました!!
単発くらいくるんじゃね?と1000はまりに着席。
1100で小当たり。
1200で暴れん坊チャンスから13連(`・ω・´)
10連で殺陣のテーマトランスremixみたいなのが流れたのに・・・
閉店近くでまわり誰もいなくて寂しかったのは内緒
(´・ω・`)
両親もちくわも天童よしみで当たってたんで
だれも観戦にこないし
(´・ω・`)
でもとりあえずスナッグル1.5台分ktkr
これからはしばらく上様でいこうと思った1号でした
( ^ω^)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと


お願いします
ヽ(´ω`)ノ

一回見せた時はスルー。
見せ直したらパクッ。

どんな気分の変化なんでしょう^^;

うーん、角度がよかったのか???
今日はいつもよりポカポカじゃないマウスだったのになー
なんでだかなー
なんにしろ食べてくれてよかったです

ニョロのご機嫌は分かりませんな・・・
---
相変わらず食わないベビーのまるちゃんですが、
我が家にきて初ウンチョスをしました。
んで、食べてくれるかなーと思ったけど食わず(´・ω・`)
さすがに体重が減ってきたのでアシストで食べてもらいました。
これで目覚めてくれるといいんだけど。。。
---
ところで。
愛しのサッちゃん様はマイホールから姿を消してしまいました
サッちゃんに会いにいってたようなものなのに
途方に暮れる1号(´;ω;`)
で、
新台はセグとか情報がなくまだ様子見するとして
だいたい流れが分かってる銀河鉄道999か
あまり打ち込んでないけど年寄りの2Rハイエナ狙いで暴れん坊将軍か
でも999は2R分かってるひとが多いだろうなーということで
まだ1列ある上様に決めました( ^ω^)
そして・・・余の顔を見忘れなくてすみました!!
単発くらいくるんじゃね?と1000はまりに着席。
1100で小当たり。
1200で暴れん坊チャンスから13連(`・ω・´)
10連で殺陣のテーマトランスremixみたいなのが流れたのに・・・
閉店近くでまわり誰もいなくて寂しかったのは内緒
(´・ω・`)
両親もちくわも天童よしみで当たってたんで
だれも観戦にこないし
(´・ω・`)
でもとりあえずスナッグル1.5台分ktkr
これからはしばらく上様でいこうと思った1号でした
( ^ω^)
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします