きゅーちゃんが一ヶ月と一週間ぶりに自力で食べてくれました
ヽ(´ω`)ノ
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

一回見せた時はスルー。
見せ直したらパクッ。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

どんな気分の変化なんでしょう^^;
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

うーん、角度がよかったのか???
今日はいつもよりポカポカじゃないマウスだったのになー
なんでだかなー
なんにしろ食べてくれてよかったです
練り物レオパーズ日誌+にょろず。


ニョロのご機嫌は分かりませんな・・・


---
相変わらず食わないベビーのまるちゃんですが、
我が家にきて初ウンチョスをしました。
んで、食べてくれるかなーと思ったけど食わず(´・ω・`)
さすがに体重が減ってきたのでアシストで食べてもらいました。
これで目覚めてくれるといいんだけど。。。

---
ところで。
愛しのサッちゃん様はマイホールから姿を消してしまいました
サッちゃんに会いにいってたようなものなのに
途方に暮れる1号(´;ω;`)

で、
新台はセグとか情報がなくまだ様子見するとして
だいたい流れが分かってる銀河鉄道999か
あまり打ち込んでないけど年寄りの2Rハイエナ狙いで暴れん坊将軍か

でも999は2R分かってるひとが多いだろうなーということで
まだ1列ある上様に決めました( ^ω^)

そして・・・余の顔を見忘れなくてすみました!!
単発くらいくるんじゃね?と1000はまりに着席。
1100で小当たり。
1200で暴れん坊チャンスから13連(`・ω・´)

10連で殺陣のテーマトランスremixみたいなのが流れたのに・・・
閉店近くでまわり誰もいなくて寂しかったのは内緒
(´・ω・`)

両親もちくわも天童よしみで当たってたんで
だれも観戦にこないし
(´・ω・`)

でもとりあえずスナッグル1.5台分ktkr
これからはしばらく上様でいこうと思った1号でした
( ^ω^)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします