アオダイショウのタイ子さん。
実に3ヶ月振りのお食事です。
現在100g弱のまだ小さい子なんですが、
休眠スイッチなのか全然食べなかったんですよね。
以前にも1ヶ月や2ヶ月間が空いた事もある食いムラの持ち主。
小さいとはいえその時よりは育ってるし
体重は数グラム落ちてるものの平行線なので
まだ大丈夫だろうと結構のんきに構えてました
・・・そしたらいつのまにか3ヶ月^^;
食後の風景。

鼻先が多少すりむけてるのは
・・・何か横着したんでしょう^^;
前にもあったんで、次の脱皮で治ると思います。
ここから先、マウス画像あるのでご注意を。
あまりにも食べないので空気と化していたタイ子。
今日もちくわによって忘れ去られてようとしていました(爆)
(自分が餌やるときはかならずマウス見せますよ
今日ごはんの子にあげようとするちくわに
タイ子に見せた?と突っ込みをいれたら
忘れてたーーー(*´∀`)と・・・・orz
仕切り直して、ピンクLを見せてみたら寝起きでハッとしたようにガブリ!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!???
なんだ、寝起きでびっくりして噛んだだけか??
しかし一回くわえて吐き出したと思いきや、ニョロが変わったように覚醒!
後、突進!!

レリちゃん用に解凍してたファジーも急遽みせてみるテスト。
またガブリきた\(^o^)/

いや~これでまた1ヶ月はもちますね。
(っていう考え、このへん感覚がちょっとおかしくなってるw

これからまたコンスタントに食べてくれるといいんですが・・・・
あとは久しぶりに消化頑張ってね^^

今日の餌予定だったレリちゃんは食いそびれ、
ピンクL2匹別のニョロにあげるつもりが1匹に。
ごめんよ、また明日あげるからね・・・
しかし彼女になんのスイッチが入ったんでしょうか?
謎です・・・しかし、よかったよかったヽ(´ω`)ノ
嬉しいサプライズとなりました。
---
残すはボールとグリーンパイソンにカラスヘビ。
気長に頑張ってみます!
---
ところで、愛しのサッちゃん様が撤去の危機です。
月曜日、天童よしみの導入に耐えられるかどうか・・・
今後のスナッグル購入資金にかかわる重大な問題ですw
ランキング参加中
よろしければ ポチッと


お願いします
実に3ヶ月振りのお食事です。
現在100g弱のまだ小さい子なんですが、
休眠スイッチなのか全然食べなかったんですよね。
以前にも1ヶ月や2ヶ月間が空いた事もある食いムラの持ち主。
小さいとはいえその時よりは育ってるし
体重は数グラム落ちてるものの平行線なので
まだ大丈夫だろうと結構のんきに構えてました
・・・そしたらいつのまにか3ヶ月^^;
食後の風景。

鼻先が多少すりむけてるのは
・・・何か横着したんでしょう^^;
前にもあったんで、次の脱皮で治ると思います。
ここから先、マウス画像あるのでご注意を。
あまりにも食べないので空気と化していたタイ子。
今日もちくわによって忘れ去られてようとしていました(爆)
(自分が餌やるときはかならずマウス見せますよ
今日ごはんの子にあげようとするちくわに
タイ子に見せた?と突っ込みをいれたら
忘れてたーーー(*´∀`)と・・・・orz
仕切り直して、ピンクLを見せてみたら寝起きでハッとしたようにガブリ!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!???
なんだ、寝起きでびっくりして噛んだだけか??
しかし一回くわえて吐き出したと思いきや、ニョロが変わったように覚醒!
後、突進!!

レリちゃん用に解凍してたファジーも急遽みせてみるテスト。
またガブリきた\(^o^)/

いや~これでまた1ヶ月はもちますね。
(っていう考え、このへん感覚がちょっとおかしくなってるw

これからまたコンスタントに食べてくれるといいんですが・・・・
あとは久しぶりに消化頑張ってね^^

今日の餌予定だったレリちゃんは食いそびれ、
ピンクL2匹別のニョロにあげるつもりが1匹に。
ごめんよ、また明日あげるからね・・・
しかし彼女になんのスイッチが入ったんでしょうか?
謎です・・・しかし、よかったよかったヽ(´ω`)ノ
嬉しいサプライズとなりました。
---
残すはボールとグリーンパイソンにカラスヘビ。
気長に頑張ってみます!
---
ところで、愛しのサッちゃん様が撤去の危機です。
月曜日、天童よしみの導入に耐えられるかどうか・・・
今後のスナッグル購入資金にかかわる重大な問題ですw
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします