・・・食った!
と書きたいところだけど
登場するだけで、相変わらず食いませんorz

痩せてる様子は見えないので大丈夫だとは思うんですが
もう、まる4ヶ月食べません(´・ω・`)
ショップの人に聞いたら休眠スイッチとのこと

脱皮でもしてくれたらきっかけになるのかなーと思うも
最近脱皮もしないしなぁ。。。
鱗の縁取りが青くて綺麗なんですよ

脱皮&食事を心待ちにする今日この頃。
食わない子を載せるのはいろんな意味で迷いましたが
別に後ろめたい事してるわけじゃないし。
何かいい情報があれば共有したいし、
それがブログやってる意味でもあるんで載っけてみました。
ランキング参加中よろしければ ポチッと




お願いします