・・・食った!

と書きたいところだけど
登場するだけで、相変わらず食いませんorz
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

痩せてる様子は見えないので大丈夫だとは思うんですが
もう、まる4ヶ月食べません(´・ω・`)
ショップの人に聞いたら休眠スイッチとのこと
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

脱皮でもしてくれたらきっかけになるのかなーと思うも
最近脱皮もしないしなぁ。。。

鱗の縁取りが青くて綺麗なんですよ
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

脱皮&食事を心待ちにする今日この頃。

食わない子を載せるのはいろんな意味で迷いましたが
別に後ろめたい事してるわけじゃないし。

何かいい情報があれば共有したいし、
それがブログやってる意味でもあるんで載っけてみました。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします