一昨日、レリエル脱皮してたのでそのネタでも。

水入れタッパーからぴょこっと出す顔に萌え(*´∀`)
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

全体像。
水入れがみっちみちなので、この後大きいのに替えました。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ウンチョス付きだったけど、きれいに脱皮。
偉いよお前。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ナミヘビーズはみんな脱皮上手。
脱皮前にはちゃんと水入れに浸かって準備整えてるし。
手がかからなくて助かります。

それに比べパイソンチームはまちまち。
脱皮前でも水入れに浸からないし・・・
自分たちで湿度上げてやるとか、
対応変えてやらないといけないですね。

手がかかっても可愛いコ達なんですが(親バカ


話戻って、レリちゃん全体像。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

フルアダルトになって、まんまるとぐろをまいたところを見るのが楽しみなのです。
(ちゃんと名のとおりの使徒になるんだろうかとw
今でもミニ使徒なんですけどね(・∀・)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします