幅85×奥行き40×高さ170センチ
17センチ刻みのラック完成
足元が畳なのが一抹の不安ですが
(;^ω^)
まあ、あとで柱にくっつける方法考えればいっか
壁際に無理やり90と60のスナッグルを押し込みたいがために、今回のタワーになったわけですが
多少やりすぎた感も否めません
(;^ω^)
今は小さいパイソンもいるけど
最終的にはナミヘビ&レオパ+備品ラックの予定
…予定…は未定\(^o^)/
にしても大きいなorz
いや、3000~4000円くらいの差で120センチのと迷ったんですよ?
ベビーとかベビーとかベビーのこと
(あくまでレオパとナミヘビの話)考えたら
大は小を兼ねるかなとか
60センチ以上必要なのは限界みえてるんで
(´・ω・`)
そんなこんなで
とりあえずおやすみなさい…
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします