練り物レオパーズ日誌+にょろず。-20090108021608.jpg

幅85×奥行き40×高さ170センチ
17センチ刻みのラック完成


足元が畳なのが一抹の不安ですが
(;^ω^)

まあ、あとで柱にくっつける方法考えればいっか

壁際に無理やり90と60のスナッグルを押し込みたいがために、今回のタワーになったわけですが


多少やりすぎた感も否めません
(;^ω^)


今は小さいパイソンもいるけど
最終的にはナミヘビ&レオパ+備品ラックの予定

…予定…は未定\(^o^)/

にしても大きいなorz


いや、3000~4000円くらいの差で120センチのと迷ったんですよ?


ベビーとかベビーとかベビーのこと
(あくまでレオパとナミヘビの話)考えたら
大は小を兼ねるかなとか

60センチ以上必要なのは限界みえてるんで
(´・ω・`)


そんなこんなで
とりあえずおやすみなさい…

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします