・・・となると、これはプロトタイプか。

ちーかま誕生のときに使った自作孵卵器。
つみれがドナドナされてきた時の発泡スチロール(後に100均で発見)に
余ってたパネルヒーターM(温度調節可能)つけて
中が見たい一心でくりぬいた窓(ビニールで二重窓構造)

今日、例の棚のデカいバージョンが届いたんですけど
組立てるのにちくわがいないと無理なんで
余った時間に初号機でも作ろうかと・・・・
前のはキャパが少ないしね。
で、これ。
見た目ぼろくなって初号機完成w\(^o^)/
フタ浮いてますけど、ちゃんと閉まりますから(笑)

またも中が少しでもみたい一心でくりぬくもボロボロにww
窓は余ってたプラスチックのメニュー入れ?を切って二重構造に。
ぼろいとしょげてたら、
例の棚(背景の棚の高さ)にすっきり収まるというミラクル発生。
すてたもんじゃないですね。
今回の材料は
晩秋、カラスコがピンクマウス食べない><というときに
焦って楽天で買ったウキガエルが入ってた発泡スチロールと
(後でアマガエルしかダメと知り、ペット飼いを試みるも帰らぬ蛙に・・・)

またも余ってたパネルヒーターM(温度調節可能)を
今回はツインターボ仕様で。
温度はまだみてないけど大方大丈夫、のはず。
温度計つけて試運転したらこれ初号機確定。
某蔵出しのレベル1にもなってない感じですが(爆)
素人なのでこれで十分かと。

帰らぬ蛙となったウッキーナorウキノリ(弟が「◯◯のり」なので)も
少しはむくわれるかしら・・・・
目の前で作業してたらドナルドがうようよ。
白い物体がうろうろするからマウスにでも見えたのか?
残飯処理まで待ってね(;・∀・)

ホントは・・・・これを使いたかったんですよ・・・

ちくわが正月休みに泡玉でとってきたエヴァ冷温庫です。
残念なことにクールかホットしかスイッチがついてませんでしたorz
1号の弟的にはレイとアスカがブルマでウハウハな代物なんですがw
本来の目的で使うか~と思ったら
「ポータブル用なので2週間以上の連続使用はお控え下さい」って
( ・ω・)ノ——————————————@ ショボーン
オクにでも出すかな(´・ω・`)
・・・・んじゃ、作るか そんな流れでこんな感じでした。
肝心の

この二人はまだ結ばれそうにありませんがOTL
ホント、うちのなるおがやる気出さなくてスミマセン;;
ランキング参加中
よろしければ ポチッと


お願いします

ちーかま誕生のときに使った自作孵卵器。
つみれがドナドナされてきた時の発泡スチロール(後に100均で発見)に
余ってたパネルヒーターM(温度調節可能)つけて
中が見たい一心でくりぬいた窓(ビニールで二重窓構造)

今日、例の棚のデカいバージョンが届いたんですけど
組立てるのにちくわがいないと無理なんで
余った時間に初号機でも作ろうかと・・・・
前のはキャパが少ないしね。
で、これ。
見た目ぼろくなって初号機完成w\(^o^)/
フタ浮いてますけど、ちゃんと閉まりますから(笑)

またも中が少しでもみたい一心でくりぬくもボロボロにww
窓は余ってたプラスチックのメニュー入れ?を切って二重構造に。
ぼろいとしょげてたら、
例の棚(背景の棚の高さ)にすっきり収まるというミラクル発生。
すてたもんじゃないですね。
今回の材料は
晩秋、カラスコがピンクマウス食べない><というときに
焦って楽天で買ったウキガエルが入ってた発泡スチロールと
(後でアマガエルしかダメと知り、ペット飼いを試みるも帰らぬ蛙に・・・)

またも余ってたパネルヒーターM(温度調節可能)を
今回はツインターボ仕様で。
温度はまだみてないけど大方大丈夫、のはず。
温度計つけて試運転したらこれ初号機確定。
某蔵出しのレベル1にもなってない感じですが(爆)
素人なのでこれで十分かと。

帰らぬ蛙となったウッキーナorウキノリ(弟が「◯◯のり」なので)も
少しはむくわれるかしら・・・・
目の前で作業してたらドナルドがうようよ。
白い物体がうろうろするからマウスにでも見えたのか?
残飯処理まで待ってね(;・∀・)

ホントは・・・・これを使いたかったんですよ・・・

ちくわが正月休みに泡玉でとってきたエヴァ冷温庫です。
残念なことにクールかホットしかスイッチがついてませんでしたorz
1号の弟的にはレイとアスカがブルマでウハウハな代物なんですがw
本来の目的で使うか~と思ったら
「ポータブル用なので2週間以上の連続使用はお控え下さい」って
( ・ω・)ノ——————————————@ ショボーン
オクにでも出すかな(´・ω・`)
・・・・んじゃ、作るか そんな流れでこんな感じでした。
肝心の

この二人はまだ結ばれそうにありませんがOTL
ホント、うちのなるおがやる気出さなくてスミマセン;;
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします