練り物軍団大好物のハニーワームをひっさげ、
昨日ちくわが帰還しました(`・ω・´)

(ペ◯ニのハニーワーム、ハチクラの1/3~1/2の量で
培地カピカピのサナギラスなんで、買う気しなかったんですよ。。。)


ということで、お前達!
ハニーワームのお年玉だよ~~~ヽ(´ω`)ノ


とりあえず、かまぼこ編。

「ハニーかね?!」
身を乗り出すボコお父さん。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

目がらんらんとしてます。
ロックオン!
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

「パクッ!!」
・・・レオパってどーして食べる瞬間目を閉じるんでしょうかw
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

食後ウマウマの図。
引越前の9月以来、ハニーあげてなかったもんね。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

「もうないのかね?」
目をまんまるにして訴えるボコすけ。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

あくまでおやつの位置づけなので、
一度に2匹まで、数日間をあけてあげることにしてます。

とりあえず、全員に2匹・・・いや、メタボな嫁には1匹w
特別枠のこはる姫には3匹あげましたww

全員目の色変えて面白かったんで、
他の子達の続編をまた後日かきまーす(`・ω・´)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします