いや、あの、きゅー&まるのボールコンビは食べないし
コーンのグレヲも何故かここのところ食べないし
グリンパイの殿は絶賛食べないし
カラスコは黒くて分かんないし(泣)
タイ子はまた目がどっか逝っちゃってるし
練り物達はシェルターでひきこもってるし
他のニョロも床材の下とかこもってるし><
・・・・ということで、再度もるおの登場!
これですこれ
うーん・・・でももうちょっと気持ち緑がかってるよーな
でも一番いい感じに撮れたんで、コレ。
これはもれなくプリントアウト行きです。

撮りだめです。

一番きれいな時なんで。

って言い訳で要するにネタがないわけで(爆)

ネタが思いつかない時に限って暇だし
ブログはアップしたいしなーって気分で
困ったときのもるおさん。
輝く!日本モルカン大賞w(親バカ
お前のママ、あと数時間後には帰って来るからな~!
帰ってきたら触りたいだろうから
ごはんはおあずけだよ・・・・ごめんもる(´・ω・`)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと



お願いします
コーンのグレヲも何故かここのところ食べないし
グリンパイの殿は絶賛食べないし
カラスコは黒くて分かんないし(泣)
タイ子はまた目がどっか逝っちゃってるし
練り物達はシェルターでひきこもってるし
他のニョロも床材の下とかこもってるし><
・・・・ということで、再度もるおの登場!
これですこれ
うーん・・・でももうちょっと気持ち緑がかってるよーな
でも一番いい感じに撮れたんで、コレ。
これはもれなくプリントアウト行きです。

撮りだめです。

一番きれいな時なんで。

って言い訳で要するにネタがないわけで(爆)

ネタが思いつかない時に限って暇だし
ブログはアップしたいしなーって気分で
困ったときのもるおさん。
輝く!日本モルカン大賞w(親バカ
お前のママ、あと数時間後には帰って来るからな~!
帰ってきたら触りたいだろうから
ごはんはおあずけだよ・・・・ごめんもる(´・ω・`)
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします