いや、あの、きゅー&まるのボールコンビは食べないし
コーンのグレヲも何故かここのところ食べないし
グリンパイの殿は絶賛食べないし

カラスコは黒くて分かんないし(泣)
タイ子はまた目がどっか逝っちゃってるし

練り物達はシェルターでひきこもってるし
他のニョロも床材の下とかこもってるし><


・・・・ということで、再度もるおの登場!
これですこれ
うーん・・・でももうちょっと気持ち緑がかってるよーな
でも一番いい感じに撮れたんで、コレ。
これはもれなくプリントアウト行きです。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

撮りだめです。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

一番きれいな時なんで。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

って言い訳で要するにネタがないわけで(爆)
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ネタが思いつかない時に限って暇だし
ブログはアップしたいしなーって気分で
困ったときのもるおさん。

輝く!日本モルカン大賞w(親バカ

お前のママ、あと数時間後には帰って来るからな~!
帰ってきたら触りたいだろうから
ごはんはおあずけだよ・・・・ごめんもる(´・ω・`)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします