暇なのでサボってた写真をプリントする作業でも。
我が家、一匹ずつアルバムをつくってるんで…
23冊…(;^ω^)
月1枚でいいかなと思ってたら、見直してみるとチビの頃の変化が早いんで改めて増刷。
みんなに愛情かけてるつもりですが、
プリントする枚数の多い子、少ない子、やっぱり分かれますね
(^^;)
で、画像のドナルド。
下がお迎え日、上が最近。
…眉毛が増えてる!w
最初からショボタス顔かと思ったらww
正しくは目の上のウロコがもりあがってきたんですけど
これは面白いなと(笑)
全体的に模様が濃く、ゴツくなってきたのがよく分かりますね
残りの子のプリントも楽しみだ~
ヽ(´ω`)ノ
