ちくわが今実家に帰省中で
愛息子もるおが恋しいというんで
今回は画像を普段の倍にしてお送りします~
で、もる脱皮開始が昨日(今日か)明け方。

鼻の穴らしき突起が皮に。

奮闘し過ぎて変顔にw

頭が完全に剥けて、後は胴体だけだったんでもういいかなーと
眠りにつき、起きたら orz
首もとから全然すすんでないし、
皮張り付いたり浮いたりカピカピ(´・ω・`)
こりゃダメだともるおの湯を用意。
大人しく浸かっててくれて、
大人しく剥かれてくれたんできれいサッパリ^^

いろいろ撮ったけど、これ↓が一番肉眼で見たのに近いかな??

これは微妙に赤みがかっちゃって撮れたやつ

サッパリしたもる。1.4kgでした。

ギラギラですよ

ペカペカですよ

もう、こんなんでいいかしら?>ちくわ(笑)
あ、これも見た感じに近い色かと。

そんな感じでまた一段といい男になりましたよ、もるお。
今は疲れて寝てるようです。
ごはんは今日か明日か、どうしようかなー???
ランキング参加中
よろしければ ポチッと



お願いします
愛息子もるおが恋しいというんで
今回は画像を普段の倍にしてお送りします~
で、もる脱皮開始が昨日(今日か)明け方。

鼻の穴らしき突起が皮に。

奮闘し過ぎて変顔にw

頭が完全に剥けて、後は胴体だけだったんでもういいかなーと
眠りにつき、起きたら orz
首もとから全然すすんでないし、
皮張り付いたり浮いたりカピカピ(´・ω・`)
こりゃダメだともるおの湯を用意。
大人しく浸かっててくれて、
大人しく剥かれてくれたんできれいサッパリ^^

いろいろ撮ったけど、これ↓が一番肉眼で見たのに近いかな??

これは微妙に赤みがかっちゃって撮れたやつ

サッパリしたもる。1.4kgでした。

ギラギラですよ

ペカペカですよ

もう、こんなんでいいかしら?>ちくわ(笑)
あ、これも見た感じに近い色かと。

そんな感じでまた一段といい男になりましたよ、もるお。
今は疲れて寝てるようです。
ごはんは今日か明日か、どうしようかなー???
ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします