きれいに剥けた〜また改めてパソコンから脱皮後ピカピカ画像のせます無事きれいに剥けました(`・ω・´)35℃~30℃あたりに下がるまで、ぬるま湯につけること20分ほど。いい感じにふやけて、つるっともるも悟ってるのか妙に大人しく(笑)よかった~ではでは、また夜中にでもノシ