練り物レオパーズ日誌+にょろず。-D1060649.jpg

また改めてパソコンから脱皮後ピカピカ画像のせます
無事きれいに剥けました
(`・ω・´)

35℃~30℃あたりに下がるまで、ぬるま湯につけること20分ほど。

いい感じにふやけて、つるっと
もるも悟ってるのか妙に大人しく(笑)

よかった~

ではでは、また夜中にでも
ノシ