フライングでおめでとうございます明日は幸子様を拝まなければならず(紅白で)、初詣いくかも?なのでフライングで明けてませんがおめでとうございますwベタですが、牛さんとコラボ。年賀状代わりという事で^^なんとなくおまけにつーちゃん。お腹がぽよぽよです。なるおを冷やし、クーリング明けにこはるちゃんと会わせてみたんですが・・・なるお、やる気ナッシング(爆)こはるちゃんは寄ってきてくれるんですが。なるおは内股になりモジモジするばかり(´・ω・`)とりあえず春までは気長に見守ってみます。ではでは、明けたら今年ももよろしくお願い致します!!ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします