明日は幸子様を拝まなければならず(紅白で)、
初詣いくかも?なのでフライングで
明けてませんがおめでとうございますw
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ベタですが、牛さんとコラボ。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

年賀状代わりという事で^^
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

なんとなくおまけにつーちゃん。
お腹がぽよぽよです。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

なるおを冷やし、クーリング明けにこはるちゃんと会わせてみたんですが・・・
なるお、やる気ナッシング(爆)
こはるちゃんは寄ってきてくれるんですが。
なるおは内股になりモジモジするばかり(´・ω・`)
とりあえず春までは気長に見守ってみます。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ではでは、明けたら今年ももよろしくお願い致します!!

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあしにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へあし お願いします