いやー想定内とはいえ、あっという間にでかくなるもので。
モルカンパイソンのテーマ更新の度に
画像見比べてはしみじみ・・・^^;

3月にお迎えした当初のチビもる240g
ちっちゃい頃はあっという間だねぇ。。。
当初はこのS字ポーズがやる気満々(殺意的な意味で)だなんて
知らなくて「こっち向いて可愛いね~~~もる~~~~v」
・・・なんて言ってた頃もありました(遠い目)

今月はまだ測ってないけど、1.4kg、2m超えくらいかな?

片手にニョロダンベル、軽い筋トレになりますw
ギラギラしたにょろめくダンベルww

ニョロ飼いはじめて、来月でやっと一年。
シャネさんの悪魔(天使?w)の囁きからニョロ人生ハジマタ\(^o^)/んですが
あっという間だったな~
なんかしみじみと振り返るのは年の瀬のせいですかね。
飼い主もちょっとは成長したはず・・・ね、もる?

ん?今ニョロって12匹??
で、もうすぐ13匹ですよね???(他人事)
ってことは平均一ヶ月に1ニョロお迎えしてるってことですね
練り物レオパーズ日誌「+にょろず。」のはずが・・・(;^ω^)
流石に来年はペースが落ちるはずですが
きっとまだ増えるでしょうね⊂二二二( ^ω^)二⊃
来年もニョロ達ともどもよろしくお願い致します(笑)

ランキング参加中
よろしければ ポチッと



お願いします
モルカンパイソンのテーマ更新の度に
画像見比べてはしみじみ・・・^^;

3月にお迎えした当初のチビもる240g
ちっちゃい頃はあっという間だねぇ。。。
当初はこのS字ポーズがやる気満々(殺意的な意味で)だなんて
知らなくて「こっち向いて可愛いね~~~もる~~~~v」
・・・なんて言ってた頃もありました(遠い目)

今月はまだ測ってないけど、1.4kg、2m超えくらいかな?

片手にニョロダンベル、軽い筋トレになりますw
ギラギラしたにょろめくダンベルww

ニョロ飼いはじめて、来月でやっと一年。
シャネさんの悪魔(天使?w)の囁きからニョロ人生ハジマタ\(^o^)/んですが
あっという間だったな~
なんかしみじみと振り返るのは年の瀬のせいですかね。
飼い主もちょっとは成長したはず・・・ね、もる?

ん?今ニョロって12匹??
で、もうすぐ13匹ですよね???(他人事)
ってことは平均一ヶ月に1ニョロお迎えしてるってことですね
練り物レオパーズ日誌「+にょろず。」のはずが・・・(;^ω^)
流石に来年はペースが落ちるはずですが
きっとまだ増えるでしょうね⊂二二二( ^ω^)二⊃
来年もニョロ達ともどもよろしくお願い致します(笑)

ランキング参加中よろしければ ポチッと

お願いします