先週あたりから我が家は脱皮ラッシュ。
練り物はつみれとちょりそー。
今週はヘビ組。
この前はイリ子。
今日はきゅーちゃんとすもたんが脱ぎ脱ぎ。
きゅーちゃん。
ケージを見たらなにやらすごく奮闘した形跡・・・
皮がバラバラに散乱、水入れの中にも破片が。
おまけにでっかいウンチョスがドーン(゚Д゚ )

脱皮チェックしたら、尻尾のほんのさきっちょだけ向けてない
(´・ω・`)
こないだのイリ子もそうだった。うーん。
濡れティッシュでペリペリするのも慣れたもんです。
つやつやな全体像。
いいモカ具合です(・∀・)

---
おまけ。
近々脱皮する濁りまくりのグレヲさん。
だるそーです。

おまけ2。
今日脱皮したすもたんは立派な一本脱ぎだったので。
・・・巻いてみましたw

あ~た~れ~~~~(`・ω・´)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
練り物はつみれとちょりそー。
今週はヘビ組。
この前はイリ子。
今日はきゅーちゃんとすもたんが脱ぎ脱ぎ。
きゅーちゃん。
ケージを見たらなにやらすごく奮闘した形跡・・・
皮がバラバラに散乱、水入れの中にも破片が。
おまけにでっかいウンチョスがドーン(゚Д゚ )

脱皮チェックしたら、尻尾のほんのさきっちょだけ向けてない
(´・ω・`)
こないだのイリ子もそうだった。うーん。
濡れティッシュでペリペリするのも慣れたもんです。
つやつやな全体像。
いいモカ具合です(・∀・)

---
おまけ。
近々脱皮する濁りまくりのグレヲさん。
だるそーです。

おまけ2。
今日脱皮したすもたんは立派な一本脱ぎだったので。
・・・巻いてみましたw

あ~た~れ~~~~(`・ω・´)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします