先週あたりから我が家は脱皮ラッシュ。
練り物はつみれとちょりそー。

今週はヘビ組。
この前はイリ子。
今日はきゅーちゃんとすもたんが脱ぎ脱ぎ。

きゅーちゃん。
ケージを見たらなにやらすごく奮闘した形跡・・・
皮がバラバラに散乱、水入れの中にも破片が。
おまけにでっかいウンチョスがドーン(゚Д゚ )
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

脱皮チェックしたら、尻尾のほんのさきっちょだけ向けてない
(´・ω・`)
こないだのイリ子もそうだった。うーん。
濡れティッシュでペリペリするのも慣れたもんです。

つやつやな全体像。
いいモカ具合です(・∀・)
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

---
おまけ。
近々脱皮する濁りまくりのグレヲさん。
だるそーです。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。


おまけ2。
今日脱皮したすもたんは立派な一本脱ぎだったので。


・・・巻いてみましたw
練り物レオパーズ日誌+にょろず。


あ~た~れ~~~~(`・ω・´)

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします