ケイ子さん。
最初の頃吐き戻しやらなにやらで心配だったんですが
最近は絶好調。

サイバーさんのピンクラットにサイズアップしても
今の所問題なしです。
よかったよかった。

ところで、ケイ子さんの旦那さん計画。
だいたいメドはたちました(`・ω・´)
といういか、もう売約かけて抑えてあったりしますw

ボアコン、いいですよ~
あの触り心地は他のヘビにはないです。
クラウケイならボールより小さいので
さらにおすすめです。
許可も撤廃する方向性だとかなんとか。
ペアリングする数年後には撤廃されてるといんですがね。
ランキング参加中よろしければ ポチッと


お願いします