ケイ子さん。
最初の頃吐き戻しやらなにやらで心配だったんですが
最近は絶好調。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

サイバーさんのピンクラットにサイズアップしても
今の所問題なしです。
よかったよかった。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ところで、ケイ子さんの旦那さん計画。
だいたいメドはたちました(`・ω・´)
といういか、もう売約かけて抑えてあったりしますw
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

ボアコン、いいですよ~
あの触り心地は他のヘビにはないです。
クラウケイならボールより小さいので
さらにおすすめです。

許可も撤廃する方向性だとかなんとか。
ペアリングする数年後には撤廃されてるといんですがね。

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします