やった!><カラスコが初めてカエル匂い無しで食べました!!10月のぶりくらでお迎えしてから二ヶ月半…超嬉しい°・(ノД`)・°・…イリ子はいまだにウズラで釣ってますがねorzランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします