ごつい顔のドナ。
なのに眉毛ったら超コマッタス(´・ω・`)
可愛いやつめ。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

食べてるのはサイバーさんのホッパー(残飯処理)
アダルトMも余裕でした。
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

アダルトMがはけたらLでもいけるね~
ナミヘビで唯一大きくなるドナには
スナッグル用意するからね、待ってろよ(`・ω・´)
練り物レオパーズ日誌+にょろず。


ところで年末年始は我が家、
ハチュ設備改造計画を実行に移す事になりました。

小林幸子様のおかげでまとまったお金が手に入ったので( ^ω^)
とりあえず無印のスチールラックを高さ120cmで6段にして
小型ナミヘビ5匹&今いるレオパ10匹+α(4匹)のスペースを確保。
ナミヘビ&レオパのアクリルケージをまとめて注文。
さらにスナッグル60cmを3つポーンと購入しちゃいます。
スナッグルにはドナと・・・イリ子と・・・???が入居予定です^^^^


----
ところで。
またヒーちゃんktkr^^^^^^
知ってる人だけ笑っておきましょうwwww

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします