練り物レオパーズ日誌+にょろず。-D1060639.jpg

ずっと探してたコレ!
ハサミ型トング!!
今日やっとみつけました(・∀・)


もるにあげるマウスがLLになってから、
ピンセットでうまくつかめなくなってたんですよね
重いわでかいわ…


某蛇屋さんに専用のが売ってて
前々から欲しいなと思ってたら

マイミクさんから100均にあるよ~
との情報が入り…
じゃあ高いし送料かかるもの買わなくていいじゃん


と探すこと数ヶ月…
普通のトングはあるものの
コレがなかなかなくて><

ようやく見つけたので喜びの日記でした(笑)


あとはマウス解凍用の入れ物も探してこないとな~
今使ってるのはLLが限界なので


100均の旅はまだまだ続く…!
(`・ω・´)