ずっと探してたコレ!
ハサミ型トング!!
今日やっとみつけました(・∀・)
もるにあげるマウスがLLになってから、
ピンセットでうまくつかめなくなってたんですよね
重いわでかいわ…
某蛇屋さんに専用のが売ってて
前々から欲しいなと思ってたら
マイミクさんから100均にあるよ~
との情報が入り…
じゃあ高いし送料かかるもの買わなくていいじゃん
と探すこと数ヶ月…
普通のトングはあるものの
コレがなかなかなくて><
ようやく見つけたので喜びの日記でした(笑)
あとはマウス解凍用の入れ物も探してこないとな~
今使ってるのはLLが限界なので
100均の旅はまだまだ続く…!
(`・ω・´)
