うちの黒いコ。真っ黒なせいでなかなか良い画像が撮れず出番の少ないカラスコたん。。。PCで見ると分かりますかね?この黒光り!そんでもって、給餌中やっとこさまともに顔が撮れましたよ><相変わらずアマガエル匂い付きでないと食べてくれないかーたんですが、食べてくれるだけよし。この真っ黒黒目。可愛いじゃないかこのー(*´∀`)メキブラとかムッスラーナとかもいいヘビなんだろうけどカラスヘビも地味だけどいい黒ヘビですよ~~~ランキング参加中よろしければ ポチッと お願いします