真っ黒なせいでなかなか良い画像が撮れず
出番の少ないカラスコたん。。。

PCで見ると分かりますかね?
この黒光り!
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

そんでもって、給餌中
やっとこさまともに顔が撮れましたよ><
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

相変わらずアマガエル匂い付きでないと
食べてくれないかーたんですが、食べてくれるだけよし。
この真っ黒黒目。可愛いじゃないかこのー(*´∀`)
練り物レオパーズ日誌+にょろず。

メキブラとかムッスラーナとかもいいヘビなんだろうけど
カラスヘビも地味だけどいい黒ヘビですよ~~~
練り物レオパーズ日誌+にょろず。
キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします