さつお、実に1ヶ月と5日ぶりのウンチョス…
やっと出たどー!
\(^o^)/
昔は一週間くらいの便秘で心配して温浴してたもんですが
みんな二週間もほっとけば勝手に出すし、意外と平気なもんだったりします
しかし今回のさつおは半月待っても一向に出ず…
食べるものは食べてるのに出ないとは(汗)
さすがに半月経過後、温浴させてみました
が
効果なし(^^;)
他のレオパと同じ環境で、みんな出てるのに~><
もともと便秘がちな子とはいえ、
さすがに心配…
そこで、レオパとしては好待遇の
「にょろずあったかぬくぬくゾーン」へご招待w
レオパの底面ヒーター面積より二倍、
温度も+2~4℃のあったかゾーンで
様子をみることさらに半月…
でない。
(´・ω・`)
当の本人はあったかゾーンを大満喫の様子
大の字でお腹ペターンしたり
悠々とシェルター風呂で半身浴したり(^^;)
のんびり南国ムードはいいけど
出してくれよ~
(´・ω・`)
と思ったら、さっきネット中
普段ならほんのり
「レオパがウンチョスしたかな~?」
ってただよう程度に香る臭いが
「レオパウンチョスしただろ!(確定)」
ってレベルの臭いがしまして(笑)
早速練り物チェックしたところ
さつお家に念願のウンチョスが!!
(・∀・)ktkr
しっかり密度のある太くて立派なウンチョス(画像参照)でした~
さつお、よく頑張ったね&お疲れ様(笑)
