実に一ヶ月ぶりの食事でした。
今日も食べてくれないんだろうな~と
期待せずにマウス見せたらパクッ!!!
キタ━(゚∀゚)━!

食後のきゅーちゃん。

体重は変わってなかったんですが、
まだベビーなのでちょっと心配になり
ショップへ相談したら
「あと2週間食べなければアシスト」
というアドバイスをもらったとこでして。
ん~原因は・・・
足付きプラケのせいかと・・・
常時エアコンつけてるんで(24℃設定)、
底面半分ピタ適でいけるだろうと思い
アクリルケージの手持ちがなかったのでプラケに入ってもらってました。
で、10月は一週間に2回パクパク食べて問題なかったんですよね。
しかし、11月になりパタリと拒食。
きゅーちゃんがいるところと同じ高さのイリちゃんや、
それより低い所にいるナミヘビチームは問題ないのに・・・
(タイちゃん以外みんなアクリルケージ)
となると、ど~もプラケくらいしか原因がみあたらないんで
底がぴったりくっつくアクリルケージ(なるおのを代用)
に変えてみて数日様子みてたところだったんです。
食後に首をかしげて寝るきゅーちゃん。
今まで寒かったのかな、ごめんよ~

・・・となると、同じく一ヶ月食べないタイちゃんも
足付きプラケが原因か?????(;・∀・)
でもタイちゃんはもともとムラがあるし、
青大将はヒーターひいてても食べなくなることもあるとか聞くし、
う~ん・・・ある程度育ってるし・・・
とりあえず、きゅーちゃんが食べたから ま、いっか(笑)
アクリルケージ、ちー&ちょりの分やら大きなってきたニョロ分
ヤマダさんに頼まなきゃなぁ~
スナッグルもほしいし・・・
年末ジャンボ、当たらないかな(;^ω^)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
今日も食べてくれないんだろうな~と
期待せずにマウス見せたらパクッ!!!
キタ━(゚∀゚)━!

食後のきゅーちゃん。

体重は変わってなかったんですが、
まだベビーなのでちょっと心配になり
ショップへ相談したら
「あと2週間食べなければアシスト」
というアドバイスをもらったとこでして。
ん~原因は・・・
足付きプラケのせいかと・・・
常時エアコンつけてるんで(24℃設定)、
底面半分ピタ適でいけるだろうと思い
アクリルケージの手持ちがなかったのでプラケに入ってもらってました。
で、10月は一週間に2回パクパク食べて問題なかったんですよね。
しかし、11月になりパタリと拒食。
きゅーちゃんがいるところと同じ高さのイリちゃんや、
それより低い所にいるナミヘビチームは問題ないのに・・・
(タイちゃん以外みんなアクリルケージ)
となると、ど~もプラケくらいしか原因がみあたらないんで
底がぴったりくっつくアクリルケージ(なるおのを代用)
に変えてみて数日様子みてたところだったんです。
食後に首をかしげて寝るきゅーちゃん。
今まで寒かったのかな、ごめんよ~

・・・となると、同じく一ヶ月食べないタイちゃんも
足付きプラケが原因か?????(;・∀・)
でもタイちゃんはもともとムラがあるし、
青大将はヒーターひいてても食べなくなることもあるとか聞くし、
う~ん・・・ある程度育ってるし・・・
とりあえず、きゅーちゃんが食べたから ま、いっか(笑)
アクリルケージ、ちー&ちょりの分やら大きなってきたニョロ分
ヤマダさんに頼まなきゃなぁ~
スナッグルもほしいし・・・
年末ジャンボ、当たらないかな(;^ω^)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします