先日、我が家に遊びにきてくださったゲッコー日和ケイコウさんとハチュの薦めてつさん。
今回はケイコウさんと一号で、てつさんのお宅にお邪魔してきました^^
まずはニョロさんと遊ばせてもらい・・・
(代表してアメラニちゃん)

ミニミニフトアゴみたいで可愛いテーラーカワリアガマちゃんに癒され・・・

ロフト下の引き戸をあけると、レオパレス出現(笑)
いや、レオパレス通り越してレオパマンション?
ヤモリパラダイスが広がってましたヽ(´ω`)ノ
一号、密かに楽しみにしてた生「ランスロット・ハミルトン」君と対面!
(アロセール・ダーニャちゃんはお休み中でした)
う~ん、いいヒョウモン!やっぱり紋ありですよ、紋!!

そして子供たちもたくさん。
てつさんちの子たちはみんな顔が可愛いです。
一号好みの目と鼻の距離が短めの、寸足らず感がなんとも^^

そして寸足らずといえば・・・ニシさん(ニシアフリカトカゲモドキ)!!!
実は今まで「オッサン顔(レオパ比)」だな~って遠まきに見てたんですが
(いつもまぶしそうなアルビノばかり見かけてたからかな??)
一号、ノーマルのニシさんドツボでした(*´∀`)~v

レオパより大人しくてなんともいえない「ぽよぽよ」感。
寸足らずの顔に寸足らずの手(レオパと比べると指の長さが半分くらい)!
なんだこの可愛いお手手は。
なんだこの可愛いお目目は。
帰宅後ちくわに報告したら、ちくわもお気に入り。
・・・お迎え検討リスト入りしました(笑)
そして、気になるこのお肉。
重力に負けてるこのお肉。
ぽよぽよで可愛いじゃないですか!Σ

ビブロンゲッコーさんでした。
まんまるおめめ~~

そのビブロンさん、生まれて間もないベビーちゃんもいまして・・・
これまた可愛い!(・∀・)・・・お持ち帰りしたいくらい(笑)
写真撮ってないけど、オニタマちゃんも可愛かったです~(´ω`)
オニタマちゃんの眼力が、がんもちゃんの眼力に似てて1人吹いたりw
紹介しきれないくらいてつさんちはヤモたんパラダイス。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
てつさん、お忙しい所ありがとうございました!
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします