前回の査察は空のケージを見ただけなので
今回は実際どんなふうに飼ってるの?って査察がくるようです

うちの管轄はアポなしではなく事前に電話で日時を相談
ゆるくてありがたいです

ケイちゃん、出番だってよ。


で、そのどんなふうに飼ってるの?の査察だけなはずなんですが

「他にもたくさん飼われてましたよね?
 あの毒蛇事件のこともあって、お伺いすることになったんですが・・・
 ボアコンストリクター以外の生体もリストアップしてもらえますか?
 あと、申し訳ないんですが私ヘビやトカゲには知識があまりないので
 ちょっとした解説もいれていただけると助かります」 と。

・・・ちょっとした疑いの目ってやつでしょうか?(;^ω^)


う~ん、こうなったら愛情たっぷりの生体リストでもくらえ!!(`・ω・´)


キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします