前回の査察は空のケージを見ただけなので
今回は実際どんなふうに飼ってるの?って査察がくるようです
うちの管轄はアポなしではなく事前に電話で日時を相談
ゆるくてありがたいです
ケイちゃん、出番だってよ。

で、そのどんなふうに飼ってるの?の査察だけなはずなんですが
「他にもたくさん飼われてましたよね?
あの毒蛇事件のこともあって、お伺いすることになったんですが・・・
ボアコンストリクター以外の生体もリストアップしてもらえますか?
あと、申し訳ないんですが私ヘビやトカゲには知識があまりないので
ちょっとした解説もいれていただけると助かります」 と。
・・・ちょっとした疑いの目ってやつでしょうか?(;^ω^)
う~ん、こうなったら愛情たっぷりの生体リストでもくらえ!!(`・ω・´)
ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
今回は実際どんなふうに飼ってるの?って査察がくるようです
うちの管轄はアポなしではなく事前に電話で日時を相談
ゆるくてありがたいです
ケイちゃん、出番だってよ。

で、そのどんなふうに飼ってるの?の査察だけなはずなんですが
「他にもたくさん飼われてましたよね?
あの毒蛇事件のこともあって、お伺いすることになったんですが・・・
ボアコンストリクター以外の生体もリストアップしてもらえますか?
あと、申し訳ないんですが私ヘビやトカゲには知識があまりないので
ちょっとした解説もいれていただけると助かります」 と。
・・・ちょっとした疑いの目ってやつでしょうか?(;^ω^)
う~ん、こうなったら愛情たっぷりの生体リストでもくらえ!!(`・ω・´)
ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします