誰かしら記事にする時に思ったんですが
「久々に◯◯・・・」って
うち22匹いるんじゃ一日一匹でも月1回の登場にしかならないわけで

今更、納得。ですよねー(;^ω^)


今回は育ち盛りのすもたんと、旦那予定のグレヲでも。

将来のお嫁さん、すも。
10/5のお迎え時8g→10月末14g。
だいたい3日に一回ピンクS。順調。


すも可愛いよすも~~~(親バカ
ベビーのこの寸足らず感がたまりません
最近首元に黄色が出てきましたよ。
すもはただのアネリなので
黄色の出た残念なチャコールグレヲとは違って想定内ですw


ちんまりしてるけど立派にとぐろ巻いてますよ
すも可愛いよs(ry



一方、旦那のグレ。
大人びた顔になってますね ヽ(´ω`)ノ
黄色が出ても可愛いんだよ、グレ~(親バカ全開


9月末269g→10月末303g。
週に一回ホッパー2匹か、週に2回ホッパー1匹ずつとか
ちょっとムラがありますが順調に食べてます。
今あるホッパーがはけたらアダルトMを検討中。


コーンって何匹いてもいいかなって気になってきますが
一号が気になるあの子やその子・・・
みんなとにかく「グレー」なんですよ(*ノ∀`)

シルバークイーンゴーストまでいくと白すぎて自分的にイクナイ。
ゴースト・・・よりもっとグレーがよくて
やっぱりピューター・・・ファントム・・?と思うも
どれにもなれなかったグレヲで十分だしw

ジグザグは興味がなくて
今いるすもがストライプ&モトレー兼ねてるときた


うん、今いる子で十分(笑)


最初は白黒パリっと分かれた黄色のでないチャコールなんて
希望的観測があったんですがね~


やっぱり公私ともになんでも「グレーゾーン」が好きだったという結論でw
いつかこの子たちの子供が生まれたら、
その時はいよいよグレーまみれになれますね(`・ω・´)
(あ、でもヘテロからいってハイポはでるのか?)

それにしてもきっと・・・


~⊂二二二( ^ω^)二⊃~ ブーン →グレー天国ktkr
↑             ↑
すも            グレヲ

立派になれよ~グレ&すも!

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします