や、セイブシシバナヘビですけど・・・ざくちゃん。
シシバナ飼いさんなら分かりますよね?
モゲモゲヘビっていうニュアンスw

気付いたら3ヶ月もブログに載せてなかったという(汗
ご立腹の柘榴↓ フッシュー!


上手になんか食べてあげないんだからね!モゲーッ!
(くわえてるのはホッパー。もうアダルトいけそうです。怖)


こんな顔して我が家で最強のニョロですよ?


キレどころの分からない弱毒ニョロ。
キレてるのがあからさまだから怖いのか・・・

「ざ~くちゃん♪」
「・・・フッシュー!(゚Д゚ )」
「ごめん、悪かった・・・?(;^ω^)」

正直モルカンより、グリーンパイソンより怖いっす((((;゚Д゚)))


持っちゃえばなんてことないんですけどね
可愛い顔して怒りんぼ食いしんぼ
・・・憎めないんだなぁ、この顔見ると^^;


「ごは~ん!(`・ω・´)」



キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします