や、セイブシシバナヘビですけど・・・ざくちゃん。
シシバナ飼いさんなら分かりますよね?
モゲモゲヘビっていうニュアンスw
気付いたら3ヶ月もブログに載せてなかったという(汗
ご立腹の柘榴↓ フッシュー!

上手になんか食べてあげないんだからね!モゲーッ!
(くわえてるのはホッパー。もうアダルトいけそうです。怖)

こんな顔して我が家で最強のニョロですよ?

キレどころの分からない弱毒ニョロ。
キレてるのがあからさまだから怖いのか・・・
「ざ~くちゃん♪」
「・・・フッシュー!(゚Д゚ )」
「ごめん、悪かった・・・?(;^ω^)」
正直モルカンより、グリーンパイソンより怖いっす((((;゚Д゚)))
持っちゃえばなんてことないんですけどね
可愛い顔して怒りんぼ食いしんぼ
・・・憎めないんだなぁ、この顔見ると^^;
「ごは~ん!(`・ω・´)」

ランキング参加中
よろしければ ポチッと

お願いします
シシバナ飼いさんなら分かりますよね?
モゲモゲヘビっていうニュアンスw
気付いたら3ヶ月もブログに載せてなかったという(汗
ご立腹の柘榴↓ フッシュー!

上手になんか食べてあげないんだからね!モゲーッ!
(くわえてるのはホッパー。もうアダルトいけそうです。怖)

こんな顔して我が家で最強のニョロですよ?

キレどころの分からない弱毒ニョロ。
キレてるのがあからさまだから怖いのか・・・
「ざ~くちゃん♪」
「・・・フッシュー!(゚Д゚ )」
「ごめん、悪かった・・・?(;^ω^)」
正直モルカンより、グリーンパイソンより怖いっす((((;゚Д゚)))
持っちゃえばなんてことないんですけどね
可愛い顔して怒りんぼ食いしんぼ
・・・憎めないんだなぁ、この顔見ると^^;
「ごは~ん!(`・ω・´)」

ランキング参加中よろしければ ポチッと
お願いします